ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

戯言

みなさん、こんばんわ!このブログを見ると、おわかりのように・・・・・私は「緋弾のアリア」が好きなのだ。パチンコ、スロット、アニメ、小説、コミック・・・・に関わらず・・・なんか前にも書いたかなぁ。それくらい、このコンテンツが好きなのだ。最初の出会いは多分2
『「緋弾のアリア」 が、好きなのだ』の画像

皆さん、こんばんわ! と、言いましても見て頂けている方はホンの数名でしょうけど。 さて、この度、ブログを新しくしました。 ま、このブログを見ているという事は、その事実をご存知ということでしょうけどね。 新しいブロ

さて、1円パチンコを始めてもう半月以上経っているのだが、なんか、あまり負けていない。ほとんど良い勝負になっている。そりゃ、全く当たらずで負ける日もあるが、なんかけっこう出ているんじゃないか、と思っている。なんでなのか考えた。おそらく、① 1円パチンコならで

こんばんわ!数年ぶりに記事を書きます。サムひょっとこ、復活です。はたして誰がこの記事を見てくれるのか、もし以前からの読者様がこの記事を見てくれていたら是非足跡というよりコメントを残してください。期待しています。前回の記事はおそらく2013年ごろ。仙台に人

↑このページのトップヘ