ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

パチンコ、スロット

みなさん、こんばんわ!日曜日でお休みです。でも、でもでもでも。。。。例によって打ちに行きます。最初、小岩パパに入りましたが、入店が15時位だったので、台が空いていない。なら空いているクロノスと思ったのです。前回の2000発があったので。。。。最初1000
『7月16日 小岩クロノス ショコタン』の画像

みなさん、こんばんわ!土曜日でお休みです。でも、でもでもでも。。。。打ちに行きます。AM10時前出撃。10時5分すぎ小岩パパに到着。打ちたい台はほとんdのなんでも空いている。さて。。。。やっぱAnotherである。すわって。。。。500発。ぜんぜん回らない。最近出ていたか
『7月15日 小岩パパ やっぱ「天下ら~~ぶ!!」』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日も。。。小岩パパ。18時過ぎ、店に入るとなんか何でも空いている。今日は客が少ないか。。。。で、昨日、おとといはAnotherが出ていたので、これは避ける。戦国恋姫も昨日
『7月14日 小岩パパ 緋弾のアリアⅡ 』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日も。。。小岩パパ。そろそろ貯玉が無くなる。と、言うのも昨日、12日は小岩パパでCR緋弾のアリアⅡ にて貯玉リミット&1000円ツッコみ何も出なかった。で、今日、1
『7月13日 小岩パパ 天下ら~~ぶ!!』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日は。。。小岩クロノス18時過ぎに入店。貯玉(4円)が1000発程あったのだ。で、これを使い勝負!なんて台だかわからないのだが・・・・「おばけランド」199分の1(西
『7月11日 小岩クロノス 4円はやはり厳しい。』の画像

↑このページのトップヘ