ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

パチンコ、スロット

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日も小岩パパ!18時過ぎに入店。空いている。何を打とうか?あ。。。。先週入った新台が空いているから座ろう。で、座ったのは、トヨマルのCRドンキホーテ229分の1で3回
『7月25日 小岩パパ ドンキホーテ』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。またダメな波が来ています。21日、会社帰りにパパ。CR東京レイヴンズ、すぐにVチャレくるもハズれ。その後、貯玉リミット+2000円で数字当たり。でも、5ラウンド+Vチャ

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日も。。。ではなく今日は小岩カイノス。ここのところ、1円がダメ。ならば4円はどうか?という考えだ。かなり甘い考えだとは思う。18時前、入店。座ったのは、海物語沖縄桜
『7月20日 小岩カイノス 海沖桜ライト』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日も。。。小岩パパ。昨日18日、パパでCR東京レイヴンズ 最初にVチャレを外し。。。。そのまま貯玉リミット、追い銭2000円何もなし。ドラマは何もなし。そして今日19

みなさん、こんばんわ!月曜日で祭日、お休みです。でも、でもでもでも。。。。例によって打ちに行きます。最初、小岩パパに入りましたが、・・・・出だしはいつもと同じですね。パパに13時半頃入りました。最初は。。。。CR東京レイヴンズ 276分の150回転くらい回
『7月17日 小岩パパ & クロノス まぁよくもここまでツカないものだわ』の画像

↑このページのトップヘ