ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

パチンコ、スロット

みなさん、こんばんわ!今日も会社帰りにカイノスに寄る。18時15分頃、到着。今日も緋弾のアリア(ハネデジ)から入る。まぁそこそこ回る台で貯玉5回プッシュ程度で大当たり。これは最初、武偵ミッションボーナス(すなわち単発)だったが30回時短で大当たりを引き、
『7月19日 カイノス 1円パチンコ』の画像

みなさん、こんばんわ!昨日の14日は岐阜県の大垣に仕事で行っていました。夕方、大垣に到着し翌日の仕事に備えます。え?違うだろって・・・・・はい。大垣駅前アパホテル横のホールで撃ちます。こういうときは4円パチンコなんだが・・・・ちょうど、B-Rが12-13 2

みなさん、こんばんわ!昨日は「必ず勝つ!」と気合を込めた。だから今日は撃てる時間を少し長めにとる。21時位まで撃てるよう準備をしておいた。18時20分頃、カイノス到着。今日は2階に上がらなかった。そういえば海物語の桃太郎電鉄が今週から稼働しているんだよな
『7月8日 カイノス 1円パチンコ 激ハマりの果て』の画像

みなさん、こんばんわ!昨日は大勝ちだった。今日は・・・・・・負ける日かもしれない。と思い、キッチリとハネデジで遊ぼうと思う。ハネデジなら、2500発撃つ中で、多少はかかるだろう。と、甘い考えの中、18時20分頃、カイノスへ突入。2階へあがる。大好きな緋弾

みなさん、こんばんわ!前回は「暴れん坊将軍 怪談(200分の1)」で散々負けたわ。これがけっこう悔しくて・・・・せめて1回位大当たりを出したいじゃん。と思う。18時15分頃か?会社を上がり、カイノスへ入る。当然のように2階へ向かう。他の1円パチンコを見ない
『7月6日 カイノス 1円パチンコ 雪辱果たす!』の画像

↑このページのトップヘ