ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

パチンコ、スロット

みなさん、こんばんわ!夏休みです。ほぼ毎回大負けします。。。。が、昨日は奇跡的に4000円の負けで済みました。ま、楽しめたということで勝てませんでしたが良かったと思っていました。さて。。。。。夏休み最終日。実は嫁さんが実家に帰っていて、それで昨日も終日遊
『8月16日 秋葉原アイランド』の画像

みなさん、こんばんわ!夏休みです。ほぼ毎回大負けします。それがわかっていながら。。。。。。行きます。で、毎日通ったら大負けになるので・・・・今回はドラクエ11を遊び倒すことにしていた。8月初旬にドラクエは買っていたが、開封していなかった。開封は8月11日
『8月15日 秋葉原アイランド』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。実は、かなり久しぶりに打ちます。この間、まったく打っておりませんでした。そんな暇がありませんでした。で、今日は久しぶりに小岩パパ。でもぜんぜんダメダメです。座ったのは

みなさん、こんばんわ!CR緋弾のアリアⅡ のBGMが、どっかから公開されたようですのでアップしておきます。今のところ、アリアBGMの「ツヨガリテイル」、理子BGMの「TRICK OR TRAP」 の2曲のみのようです。もう少しすると他の曲もアップされるでしょう。しかもこれ、FULLバ
『緊急アップ:CR緋弾のアリアⅡのBGM公開されてるわ!』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日も昨日に引き続き、浦和の方で仕事です。18時小岩に戻ってきて。。。。パパに突入。昨日よりチョット早いです。その30分が結果を左右する。。。。最初は、Another、昨日
『8月3日 小岩パパ 水戸黄門3』の画像

↑このページのトップヘ