ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

パチンコ、スロット

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。前回の小岩マルハンで貯玉がまだあるので今日もマルハンだ。で、今日はマルハンの入れ替えのようで。。。。1円パチのコーナーに「CR 萌え萌え大戦争 199分の1」が4台入ってい
『10月10日 小岩マルハン 萌え萌え大戦争』の画像

みなさん、こんばんわ!。祭日の月曜日。昨日沼津まで釣りに行き完全ボウズの私が秋葉原に打ちに行きました。例によって10:15にここへ到着。秋葉原アイランド台は「CR萌え萌え大戦争 199分の」前日、全然出ていなかった台にすわる。前日は大当たり確率が相当悪かっ
『10月9日 秋葉原アイランド 萌え萌え大戦争。。。』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。さて、今日は何を打とうか?昨日、戦国恋姫であのような出方をしたのだ。ツキはピークだと思っている。で、何を打つか。。。。。AnotherFPSを打ちたかったが。。。。。空いていな
『10月6日 小岩マルハン CR緋弾のアリアⅡ』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。出張も終わり、平日です。会社帰りに小岩マルハンです。で、やはり前回同様CR 戦国恋姫 259分の1です。今日はツキがありました。貯玉5回プッシュで、大当たり!!!俺の嫁を経
『10月5日 小岩マルハン 戦国恋姫』の画像

みなさん、こんばんわ!週末の土日もホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。9月30日、15時ごろ、マルハンに行ってみる。まぁ貯玉があるから行けるんですけどね。で、座ったのは前日と同じCR戦国恋姫 259分の1この日は、全然だった。回転は1K
『10月1日 小岩マルハン 戦国恋姫 は厳しい。』の画像

↑このページのトップヘ