みなさん、こんばんわ!

ツキの下降を感じる今日この頃、と言った所で
こういう時に打つにはどうすればいいのかを考える。


が、結論は出ないので行きたくは無かったが行く。


ん?


矛盾しているよな、行きたくないなら行かなきゃいいのに。

まぁ、行きたくない、というよりは行って打ちたい台が見つけられない
というのが本音なのだ。


多分それは昨日もそうだったし、今日もそうなのだろう。



で、10時、マルハン小岩に行く。


やはり打てそうな台は無い。
打ってみればそれなりの台は当然あるのだろうが、今の自分にはどれも魅力を感じない。


で、事前に調べておいた昨日のハマり台に座る。

この台、前日に20000発程、飲み込んでいる台だ。



で、打ち始める。



ん、、、、、あまり回らないかな。

10000円で165回程、1k;16.5回って、全然良い台じゃないじゃん。
ちなみに両隣の台も似たような物。

つまり、これが標準の回転のペースという訳だろう。

これを自覚した段階で、もう今日の自分は終わっていると思う。
こんな台に10000円も入れているんだからね。


で、先に当たったのは左隣。

同じくらいのタイミングで自分の大当たり。11000円目、



ちなみに打っていた台はこれ。。。

2018120201

海物語4 319分の1


よく当たってくれたわ。写真は偶数であるが、実際には最初の1発目は奇数でした。

左隣は3回で終わり、

私は。。。


奇(初)-奇ー2-奇ー偶ー奇ー奇ー2-偶


途中、偶数からの 引き戻しが大ラッキーでした。



という感じで、当たり7回分を確保。






う~~~ん、、、、他に打ちたい台がある訳じゃ無し、




継続してブッコむのも考えましたが、前日の自分の負けっぷりを考えると、
ここで引いてもいいでしょう、ということで早いけど今日はこれでオシマイ。


多分、私の後に打つ人は豪快に出すんだろうが、それを気にしていては止められないからね。

まぁいいさ。

その後は時間潰しで1円コーナーで2000円使い撤収。








投資:13000円
回収:32000円
収支:19000円の勝ち。



昨日の負けを取り返した程度ですが、それでいい。



さて、明日からまた会社だ。
仕事を頑張ろう!!!それが一番ですな。









デハデハ








にほんブログ村