みなさん、こんばんわ!

前回の予告どおり、今日は秋葉原アイランドへ行く。

普通に「会社行く」と言っているので、普段どおりのスタイルで出発。
7時27分の総武線に乗り、秋葉原へ。。。。

8時前には着く。

いつものマクドナルドで朝セットを食べて、9時20分まで粘る。

以前だったら26日はイベント日だったので激混みなんだろうが、今はどうなんだろうか。

で、並んだ整理券は402番。
最整列抽選は、488番。

2018112601

ま、こんなものよ。

でも私はスロットは打たないので、順番はほぼ関係ない。

狙い台も特に無い。

で、一応考えていた「ストライク ウイッチィズ 230分の1」

この台、普段は230分の1
50%でST確変。50%がノーマル。
ノーマル大当たりは時短77回転
ST大当たりは150回転で、この間、大当たり確立は88分の1
ST中の大当たりは全て16R、しかし7個カウント
ちなみに、この台の悪な部分はST中の大当たりまでにノーマル当たりがあること。
75%はST確変継続だが、25%はノーマル当たりで転落なのだ。
しかも、時短も77回転という悪魔っぷり。

というのも、座って大当たりを引いて初めて知ったんですけどね。



とまぁ、そんな台とは露知らず。。。


5台並んだ真ん中に座る。多分。。。。。釘が良い!!!

2018112602


20181126101


この9回分の当たり、全て私の当たり。

すっげーと思いません?
初当たり6回中、単発は4回。
単発の内、3回はST確変引いているんですが、STスルーです。(初当たりST大当たりは5回)

4回目の当たりの次のST中当たりはノーマル当たりで転落です。




もう気分は最悪。




唯一の救いは、初当たりが異常に良かった事。

最初は66回転、2回目はSTスルー後、21回転、3回目はSTスルー後11回転、
4回目もSTスルー後、22回転。5回目の初当たりは時短抜け後、32回転、
6回目はSTスルー後27回転。

すっげー初当たりのペース。
で、最後の初当たりだけ、ST中の当たりを2回引き、STスルーで終わりました。

この間、ずっとこの台を打っていたわけでなく、隣の台に移動したりしていたのですが、
この6回目の初当たり後はズルズルと当たりから遠のきました。

で、2000発程持って移動。

ダイナマイトキングに座る。

高々2000発では全然足りないのだが、まぁ仕方ない。
当然、即ノマれ。その後、現金投資。


この台にいくら入れただろうか、2000発+現金ボコボコで、ダイナマイトキングを
諦めたときには、手持ちは10000円。既に3万ブッコんでいる。



昨日と同じじゃん。。。。。



で、手持ちの1万入れたら帰ろう、と思いつつ、
座ったのは銀河乙女299分の1


今日、17連している台か。。。。ちなみに初打ち。どんな台か全然わからない。



「出る訳無い」と思いつつ、この店は出る台は、バンバん出るから、なんて根拠の無い理由で座ったのだが、2000円入れて奇跡的に大当たり。


赤い「1」だから当然、確変と思ったが、どうやら単発だったようだ。


50回転の時短で終わりのようなんだが、時短抜けた最初の1回転目で「左に戻してください!」なんて台が言っているのだが、なんか熱いリーチがかかった模様。


















これが更に奇跡の大当たりで確変!!!







おお!引いた!!!!




218112603



  • キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





で、これが6セットかな。

初当たり+16Rが5回、5Rが1回


出玉は9400発。



ん!取り返したかな、、、、、




時刻は17時過ぎ、もう追いかけても仕方ない。

ここで撤収です



投資:32000円
回収:34000円
収支:2000円の勝ち。


岡村屋での昼飯分が浮いたぜ!!!

ちなみに今日の昼の岡村屋、最低でした。
混んでいるのはわかるが、オバチャン店員が注文間違えまくり。

私の注文は、「野菜たっぷりしゃぶ飯(ライス大盛り)」なんですが
出てきたのは、「ネギしゃぶ飯」

「これ違うんですけど。。。。」と言ったら、「すいません、作り直します」と当然の返事。
ここまで並び含めて20分待っているので「これでいいです」と食べたのだが、
そっからオバチャンがパニック状態になってしまい、注文と出しているのが全然合わないようで
あっちこっちでブーイングの嵐。

カウンター内の店員はオバチャンに怒りまくっているし。。。。



こっちも最低でした。



何気に私が悪いのかなぁとも思ったが、アイランドの昼休憩は40分だからね。
もう待っていられませんでした。


ま、「ネギしゃぶ飯」も旨かったです。




ちなみに私の隣のダイナマイトキング、すっげー回っていました。

なんというか、回転体の入賞率が異常だった。(少し見ていたけど、ほとんど入賞に入っていた)



私の5倍位のペースで回っていたな。

どうやら夕方、出たようだが、出るまでに50回転程かかっていたもよう。

でも多分2万位しか使っていないんじゃないかな。
なんか、あったのかな?











ま、今日は「負けなかった」というのが大事ですね。








デハデハ








にほんブログ村