みなさん、こんばんわ!

昨日夜、嫁と大喧嘩。
超、腹が立ち「釣りに行く」と言って17時に外出。
釣具の用意をしていたので、実際に釣り場へ行ってみた。


で、旧江戸川は暴風、激風で釣りなんかになりはしない。
それはわかっていたが、一応来たのだ。
で、ここで風が弱かったら、運命は変わっていたのかもしれない。

場所は今井橋のあたりだったが。、そっからマルハン亀有へ。

19時ごろ入った。
座ったのは、大海物語4 319分の1

大当たり4回かけるも結局全部ノマれ13000円負けたのだ。

で、このとき「思ったより回るんだな。。。」と思った。

翌朝18日。嫁は相変わらずプンプンで口も聞かない。
それを好都合とばかりに9時前に外出。

マルハン亀有へ向かう。
財布の中は6万円。

今日は勝負の日だ。
週末の土日、マルハンは海物語をすっげー出しているように見える。

で、今日は入店番号51番目。まぁいいだろう。後ろには80人位並んでいる。
開店し、沖海4に座る。回ればタコ粘りだが、全然回らない。


あれ?


数台打ち込むも全然回らない。沖縄はダメなのか。。。
で6500円使った所で大海物語4に動く。

これが3500円で大当たり。
確変だ。2回目も確変、16R、3回目で偶数終了。

2018021801


2箱山盛りになった。

これで、まぁ一安心だ。


一安心?




全然そんなことありませんでした。




そっから440回転(時短後340回転)で全部ノマれ、
そっから30000円ストレート。

合計1040回転。

1人で1000オーバーって何年ぶりだろうか。。。

ここで、この台は諦め他の台をさ迷い、、、、
全部で6万円負け。

久しぶりの超大負け。すっげー気分悪い。


あまりに体中タバコ臭いので、ただでさえ嫁プンプンなのに、更に輪がかかる。
で、、、、、上着とTシャツはコインランドリーで洗いました。(乾燥機もかけた)


こんな惨めっぽい気分は初めてだな。

かつては10万円負けとかもあったが、ここまで落ち込まなかった。

年間通すと、数回「勝負をかける」時がある。
今年は今回がそうだった。

だいたい会社サボって打つときが勝負の時なのだが。。。。(帰りたくても帰れないので)

今日の大海4は、おそらく1040回転までずっと1K:20回転ペースだったと思う。
まぁ回りまくった。それでもダメだった。

当然のように次のプレーヤーは大当たりを引いていたようだった。
(続いてはいなかったようだが。)


まぁツキが無いと言えばそれまでなのだが。。。。
回る台を掴む以外に自分に何ができるのだろうか。。。。
まさか1000を超えるとは思わなかった。


ちなみに、この台の後、沖海桜MAXを打ち、大当たりをかけている。
でも4R単発スルーという最悪の展開。

もう、あまりにツキが全然無い、






マジ死にたいね。







デハデハ








にほんブログ村