みなさん、こんばんわ!

今日は会社で保険屋のオバチャンから1日早いバレンタインチョコを頂いていた。
そのチョコ、エラい高いチョコと思うけどね。(保険料が。。。。)

で、18時過ぎに小岩に帰ってきたのだが、どうしようか。。。
ま、マルハンで「萌え萌え大戦争」でもと思い、様子だけでも見ようと入店。
するとそこには海物語4を打っているシュウちゃん発見。

すかさず隣に座る。

するとシュウちゃん、なんと目の前で魚群襲来。そのまま「4」で大当たり。
すっげー、319分の1を目の前で引くかぁ???

ってな感じで偶数なので時短に入っていた。
それを横目で見ながら、自分はハイビスカスモードで打ち始め、
2千円入れたところでハイビスカスが巨大になりボタンプッシュでキィィィン!!!!

なんと私も大当たり。「4」で偶数です。
2018021301



で私が時短を消化中、またしてもシュウちゃん

なんと99回転目で、今度はウリンチャンス、これが外れた瞬間にサム登場で「7」確定。
すっげー、さすがラッキーボーイだわ。

で、一方の私は時短は終了し、即、流し。1411発。


シュウちゃんは3連まで見ていましたが、私は先に帰ってきました。

その後、どうなったのかなぁ???





ちなみに。。。。シュウちゃんのツキは尋常でない。
30年前からヤツのツキの前に私は惨敗を喫してきた。
それは今も変わらない。

おそらくそれは永遠に変わらない。。。。。
ヤツが当たっている前では自分は打ってはいけないのだ。


だから今日も即、止めができた。

この貯玉の1411発は明日、2階の「CR萌え萌え大戦争FPS」 を打つ元手にしようと思う。






デハデハ






にほんブログ村