みなさん、こんばんわ!

今日は飛び石連休につき有休とりました。
で。。。。アイランド。

4万円持っていざ出陣。なのですが、打ちたい台が無い。
本当は萌え萌え大戦争打ちたいのだが、アイランドには台が無くなっている。

小岩のマルハンなら4円であるが。。。。。


結局、アイランドに行った。

最初は(旧)緋弾のアリア 199分の1

全然回らない。ダメ。
次、(旧)緋弾のアリア 299分の1

いくらか回るが。。。。十分ではないか、

次、戦国恋姫 259分の1.。。。。



回るじゃん。。。。

打ち込むこと1万円程。。。




あ、






あぁぁぁぁぁ!!!












スマホ忘れた!!!

さっきの緋弾のアリアの所か?

見に行ったが、無い。

カウンターに落し物が届いていないか。。。。無い。

店中探してみたが、、、、、、無い。


ヤバい。






当然、かけてみたが誰も出ない。

どうしよう。






最終手段。

すぐ傍のドコモへ行き、スマホ探索手続き。

どうやらアイランドの中にあるようだ。(既になくして2時間経っている)

位置的には(旧)緋弾のアリアの所だ。

で、行ったら。。。。。




ありました。(頭の上の棚にあった。。。多分誰かが乗せたんだろうな)

棚までは気づかなかったわ。

まぁ良かった。


で。。。。。戦国恋姫。。。さっきの台は、ブンなげたので

その隣が空いていたので打つ。

直ぐに大当たり。
これが9セット、次も早いが単発。その次も早く5セット。
この段階で6500発。

2017112401


使った金は既に37000円。
全然取り戻せていない。


続行。


で、戦国恋姫は、もう当たらなくなった。。。ダメか。
4000発持って緋弾のアリアⅡ 319分の1に座る。



ん、、、




当たる分けないね。


ほぼ全部ノマれです。



今日はオオ負け。仕方ないよな。

スマホ無くなるとか、不注意だが、あり得ないし。
ツキも無い。ツキなんかあるわけも無い状態だわ。


あぁぁぁぁ。。。。。気が狂いそうだわ。









デハデハ






にほんブログ村