みなさん、こんばんわ!

会社帰りにやはり打ちたい「さむ_ひょっとこ」です。
昨日、5時間のバトルをやっておきながら。。。

会社帰りに1時間半を打ちたいという欲求を我慢できない、どうしようもない依存症です。


そういえば、昨日の我が家の「嫁プンプンTIME」ですが。。。

帰ったら、案外プンプンモードから抜けていました。

助かりましたわ。
ただ、「タバコくさ~~~い!!」と、ややプンプンです。
(嫁にはパチ屋に行くことは完全秘密である)







で、昨日の台。。。は塞がっていたので、今日はその隣の台。
・・・に座ります。

当然「CR 萌え萌え大戦争 ぱちんこばーん 199分の1」です。

やっぱ好きなんだよんなぁ。。。


で。。。。ジャブジャブ現金投入(昨日の出玉は換金しちゃいましたので)



3000円入れて大当たり。
ということは、約300回転近く回している、ということです。
(ほぼ4円レート換算で1K:20回相当)

2017112001


帰ろうかと思っていた所の1発でした。

初あたりは4R。
4R一発スルーの恐怖がありましたが。。。。。

2回目は・・・

2017112002



でもこの2セットで終了。

出玉は1800発のみ。

厳しいなぁ。等価換算でも負けだわ。

この1800発は貯玉にします。


今日は3000円負け。
まぁ、確率負けしてりゃ仕方ない。

まだまだツキは来ていない、ということなんでしょうね。

明日も寄ります。
多分打つのは、この台(萌え萌え)でしょう。





デハデハ






にほんブログ村