みなさん、こんばんわ!

じっくりと長時間打ちたいなぁと思っている「さむ_ひょっとこ」です。
嫁と大喧嘩。なにが原因か既に忘れているが、なぜか大喧嘩。
で。。。

土曜日は1日耐えていたが。。。。
日曜日になり耐え難く。。。。11時ごろ打ちに行く。

持ち金が、あまり無いので1円パチだ。


1万円勝負。でも1円なら終日勝負の意味では安全圏内だろう。
で、打つのは迷わず「CR 萌え萌え大戦争 ぱちんこばーん 199分の1」

これ。。。。。好き。


で4台中、1台は既に大当たり中。
他、3台はバージン台。

で選んだのは真ん中の台。結果だけみると正解だった。
両脇の台はどちらも初当たりが400回オーバー。
どちらも1人によるハマり。どちらもよく回るので離れられないようだった。

で私は。。。。
最初の1000円で110回転。

ね、よく回っているでしょう。

釘はヘソが開いている。それだけなんですがね。
まぁ回ったわ。その後は安定して1K:20回相当だったかな。

ちなみに最後まで回転が途切れたことは1度も無かった。

ま、打つんならそうでないとね。8個貯留なんだし。


で最初は118回転程で大当たり。

2017111901


でもこれは単発。イカンね。
でも、これだけ回れば余裕だろう。

その後、全部ノマれたが追い銭。

2017111902


またまたBIG。でもこれは250回転程回していたかな。
今日はBIG運に恵まれていた。

これは2セット。両方ともBIG。

これもノマれでしまい、直ぐに次は単発。でもBIG。



4連続BIG。

で、その次が炸裂!

7セットで6回BIG。

8500発になったか。。。。。


その次は痛恨の4R単発

でもその次は4セットでBIG2発。


16時過ぎに稼動終了しましたが。。。。

2017111903


こんな具合。
時間があればもっと打ちたかった。


投資:3000円
回収:11500発(現金1万円)
収支:7000円勝ち。

珍しく1円パチですが現金にしました。



ま、負けなかった、が大事です。

ずっと負け続けでしたからね。



さて今度は我が家で「嫁ぷんぷんTIME」です。

勝ち目の無いバトルだ。。。。。。






デハデハ






にほんブログ村