みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


行っていなかった訳ではありません。
ずっと、日々通っていました。

多分。。。。6連敗ほどしていると思います。

1円で5回、4円で1回。

全部4000円くらい使っています。
つまり25000円位の負けということです。

1円の5回連続負け・・・・



何を打っていたか。

20171115

319分の1の海沖桜MAX

まぁ負けましたわ。

1回あたり300回少々回ります。


それが5回分。

大当たりを引けたのは1回のみ。その1回は2セットで終わり。

だいたい1500回転程して大当たり1回ですよ。




1円でも豪快に負けました。

けっこうショックでね。




凹んでいました。


先の写真は唯一の大当たりのものです。



ダメなんだなぁ。



ま、また打ちますわ。







デハデハ






にほんブログ村