ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2017年09月

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。前回小岩マルハンで貯玉が貯まったので今日もマルハンだ。座ったのはCR 戦国恋姫 256分の1まぁ2500発の貯玉では当たらんだろう。。。ということで、最後の2500発を入
『9月29日 小岩マルハン  戦国恋姫』の画像

みなさん、こんばんわ!出張先でもホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今回は長野県の駒ヶ根に出張していました。事務所を出たのが13:30.駒ヶ根到着が19時過ぎ。。。。遠い。で、予定通りビジネスホテルに入り目の前にあるパチ屋へ直ぐに向か
『9月27日 駒ヶ根で本物の「ハネ海物語」を打つ』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。今日の帰り、小岩駅の改札は駅ビル側から出た。こっちから出るときはカイノスへ行くときだけだ。だが、思い立ち、カイノスには行かない。昨日書いたようにマルハンへ行く。これま
『9月26日 小岩マルハン CR Another FPS』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。ツキがある、と思っていたので今日はカイノスに寄ります。最初は、沖海桜ライト199分の1最初は回るが3000円入れたあたりから全然回らなくなる。。。。。。やめ次はAnothe

みなさん、こんばんわ!22日、金曜日、会社を休み人間ドッグ。まぁ、糖尿は相変わらずです。で、帰りに小岩カイノス。4円のCR萌え萌え大戦争 199分の1でわずか1000円で4500発。14000円位勝った。そういえば、萌え萌えは、秋葉原でもいい感じだったん
『9月24日 秋葉原アイランド CR萌え萌え大戦争』の画像

↑このページのトップヘ