ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2017年03月

みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。昨日は財布の中身は15000円。そして5000円負けてしまった。だから残りは10000円な訳だ。その10000円を持って、今日はマルハンに行く。マルハン?この
『3月30日 小岩マルハン 4円パチ』の画像

みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。今回はクロノス。ハネデジを打ちました。海アグネス。投資5000円、回収はゼロ。初当たりは8回ほどありました。でも連チャンが全然無かった。初当たり8回中、単発が

みなさん、こんばんわ!今日も有休使っていて会社休みです。で、朝は7時に家を出て、家族には普通に会社行くと行って出てきた。向かう先は秋葉原。もうゴミ親父です。重度の依存症、人間のクズです。、クズはクズの生活をすればいい。そろそろ首を吊りたくなってきた。今日
『3月23日 秋葉原(エスパス、林檎、アイランド巡回) 相変わらずのデスロード』の画像

みなさん、こんばんわ!ま、本日は4万円ほど負けたのですが・・・・秋葉原アイランドについて書いておきます。店の台の出玉状況はここを見ると見れます。さて、アイランドですが・・・・・ほぼ毎朝数百人が並びます。場所は、秋葉原のドンキホーテの下。AKB劇場の建物で

みなさん、こんばんわ!今日、明日、あさって、と有休でお休みです。嫁にはそういうことは言っていません。だから、朝は7時に会社へ行ってきます、と出てきました。そのまま秋葉原へ・・・・マックで時間をつぶし、9時半の抽選は秋葉原アイランド。この419番というのは
『3月22日 秋葉原アイランド 地獄へのロード』の画像

↑このページのトップヘ