ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2017年02月

みなさん、こんばんわ!会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。先日の土曜日夜。釣りに行ったが、釣れず・・・・葛西のウエスタンで1万円程ヤラれてきました。そして・・・27日会社帰りに寄るんです。今回はクロノス。4000円使った後に海

みなさん、こんばんわ!会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。今日は、給料日。だから・・・・・・・・・重度の依存症の私としては会社帰りに打つ!カイノスでCR緋弾のアリアⅡだ。(1円パチ)まとも打つのは初めてか・・・・CR緋弾のアリアⅡ
『2月24日 小岩:カイノス 1円パチ:CR緋弾のアリアⅡ』の画像

みなさん、こんばんわ!会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。相変わらずの重度の依存症っぷりです。今日は彩の風に会社帰りに突入。最初からスロットを打つ気だった。まぁ入って、すぐ目の前の1台シマのハナビがゼロ回転で空いていたので打ち

みなさん、こんばんわ!会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。今日は日曜日です。昼に出撃。パパでCR緋弾のアリアⅡを打とう!と思っていたのですが・・・・先客がいた。この人、結果的に私が帰るまで台にずっと座っていた。ま、仕方ないので、

みなさん、こんばんわ!会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、会社帰りの小岩歩行ルートはクロノス→パパ→サイ、だ。そのハズが・・・・今日はカイノスに行ってみた。錦糸町で4軒ほどパチ屋を巡回した。なるほどね・・・・・ま、厳しい

↑このページのトップヘ