ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2017年01月

みなさん、こんばんわ!会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、久しぶりに寄りました。先日、負けていたギンギラパラダイス強ミドル259分の1を打ちます。なんと400円で大当たり。それが確変突入。これが4セット。16ラウンド2回

みなさん、こんばんわ!会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。17日、「さいのかぜ」で3000円入れてまったく当たりなし。19日、クロノスで15000円負け。ほぼフォーバークイーン2の新しいヤツで1万使った。最後の最後で大当たり。

みなさん、こんばんわ!会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。あ・・・つい入ってしまった。で、4円パチにハマるんです。とりあえず羽海桃太郎電鉄。7000円入れて当たりなし。どうしようもないな。次は志向を変えて、マルハンに行ってみた

みなさん、こんばんわ!会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。あ・・・つい入ってしまった。あ・・・つい目に入ってしまった。B-Rが設定5、6の確率で推移しているジャグラー。そりゃ打ちますよ。BIGがかかったのは1万2千円。その間、バケが

みなさん、こんばんわ!会社帰りにパチ屋に寄ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。今日も彩の風に行きます。ここが空いているのでタバコ臭くないからです。打ったのは黄門ちゃま208分の1開始400円で大当たりするものの確変引かず、即ノマれ。その後、海JAPAN2

↑このページのトップヘ