ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2016年12月

5
みなさん、こんばんわ!年末年始の休みに入り、ホールには全然行けていない。たぶん、休みの間は全く行けないんじゃないかと思っている。だからPCで打てるパチンコやスロットのゲームで遊んでいるわ。まぁ本物志向ならばサミーの「777タウン」なのだろうが・・・・77
『パチンコとかスロットのPCゲームで遊ぶしかない。』の画像

1
みなさん、こんばんわ!平日の会社帰りは必ずパチンコ屋に寄る、自称「重度の依存症」、さむ_ひょっとこです。今日も彩の風で打つ。で、今日も昨日の黄門ちゃま208分の1だ。昨日はトータル4回の大当たりだったようだ。全部単発。今日は1回だけかかっている、ということはこ
『12月27日 小岩:彩の風』の画像

みなさん、こんばんわ!平日の会社帰りは必ずパち屋に寄る、自称重度の依存症のさむ_ひょっとこです。今日も彩の風で打つ。今日は新台が少々あるようだ。その新台の1つである「黄門ちゃま 208分の1」に座る。貯玉が1200発くらいあり、これで1発大当たり。でも確変は引かず

みなさん、こんばんわ!今日は会社の女性をお食事に誘いクラフトビールのお店で夕飯を食べる。ま、楽しいひと時を過ごした訳です。で・・・・帰りはまだ21時ごろだったので・・・・・彩の風に行ってしまう訳です。昨日のミドル海JAPAN239分の1を打つんです。今日は30回

みなさん、こんばんわ!相変わらず会社帰りに行ってしまう重度の依存症、さむ_ひょっとこです。さて、今日は「もういい加減ダメだよな」という消極的な思いを抱き・・・・彩の風に行く。クロノスはヤバい。4円で打ったら、たかだか2万なんて、直ぐ無くなる。だから1円パチン

↑このページのトップヘ