ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2016年11月

みなさん、こんばんわ!今日も「彩の風」で打つ。昨日の11月21日のことですが、18時20分頃、入店。いつも同じ時間帯だが、だいたい同じ時間帯になる。今回は、ヨシモトタウン(99分の1)を打つ。1600円で最初の大当たり。これが単発でスカ。でも追加200円で再度大当たり、これ

みなさん、こんばんわ!今日も「彩の風」で打つ。18時20分頃、入店。昨日シュウちゃんが打っていた海JAPAN(239分の1)を打つ。昨日見た限りけっこう回っていたからね。で・・・・回るわ。4600円で300回転。たぶん回る台だわ。そして大当たり。その大当たりは、2ラウン

みなさん、こんばんわ!久しぶりに「彩の風」で打つ。18時20分頃、入店。先週は北海道に出張でした。ですので全然打てなかったのだ。店内1周したら、なんとシュウちゃんが海 ジャパンを打っていた。よって隣の海 ハワイ(319分の1)を打つ。そこそこ回るのだが・・・・2000

みなさん、こんばんわ!今日も「彩の風」で打つ。18時20分頃、入店。まずは緋弾のアリア(スロット)を撃つ。2000円入れてなんもなし。まぁそんなものだろう。貯玉が確か1000発あったので、今度は1階へ・・・緋弾のアリア(200分の1)を撃とうと思っていたが、どっかのジ

↑このページのトップヘ