ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2016年10月

みなさん、こんばんわ!今日も「彩の風」で打つ。前回大勝したが、その後、福島の釣りから帰ってきて単独台のスロット:北斗の拳でボコられまして・・・・15000円も負けたんだわ。そして昨日もスロットを打ったのだが、7000円入れて300枚という散々な状態。このときは初めて
『10月28日 小岩:彩の風 10円スロット』の画像

みなさん、こんばんわ!「彩の風」で打つ。今回は出張の帰り。だから時間に多少の融通が利く。新幹線に乗っている時間くらいは打てる計算だ。で、17時半位には小岩にいたが、「帰りは20時過ぎかな・・・・」と嫁には言っておいた。で「彩の風」最近ここばかりだな。空いてい
『10月19日 小岩:彩の風 1円パチンコ』の画像

みなさん、こんばんわ!「彩の風」で打つ。18時過ぎ、会社帰りに寄る。いつも書き出しは同じだな・・・・まぁいい。今日は、というより貧乏で1円パチですら撃てない。そんな日々が続いている。全て21日行く釣りの遠征のためだ。だが・・・・我慢の限界が来て、店内巡回。なぜ
『10月14日 小岩:彩の風 1円パチンコ』の画像

みなさん、こんばんわ!「彩の風」で打つ。18時過ぎ、会社帰りに寄る。2000円だけ・・・・・フィーバーパワフル(99分の1)を撃つ。2000円入れた所で大当たり。6ラウンド。連チャンもなく、時短もスルー。そして当然のように全部ノマれる。結局2000円負けて撤収。泣きた

みなさん、こんばんわ!「彩の風」で打つ。18時過ぎ、会社帰りに寄る。昨日、実は「彩の風」に寄っていた。しかし打っていない。財布の中が空になっていたので貯玉の5000発を景品交換したのだ。5000円になった。よっしゃ!これで数日間生き延びることが出来る。でこのとき偵

↑このページのトップヘ