ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2016年08月

みなさん、こんばんわ!当然、今日も行く。小岩カイノス1円パチンコ。18時20分ごろ、カイノス入店。と、いつも通りである。今日は・・・・・ハネデジは打たない。どうも、ハネデジは回らない。何を打っても回らない。だから今日は・・・・200分の1 マクロス7を打

みなさん、こんばんわ!当然、今日も行く。小岩カイノス1円パチンコ。18時20分ごろ、カイノス入店。と、いつも通りである。まず最初は緋弾のアリア(ハネデジ)2台ある台を2台とも1000円ずつ打った。結果、どちらも回らない、と結論づけた。どうも8月になってか

みなさん、こんばんわ!当然、今日も行く。小岩カイノス1円パチンコ。18時20分ごろ、カイノス入店。今日は・・・・・コードギアス(200分の1)を打つ。ここへ至るまで数台打つがどれも全然回らない。コードギアスもあまり回らない。貯玉の残り、カード内の600円

みなさん、こんばんわ!今日は・・・会社帰りに小岩カイノスによる。当然のように1年パチンコ。いまや貯玉はなし。現金投資だ。ということで、緋弾のアリア(ハネデジ)を打つ。400円で緑保留、赤ロゴ、そして武偵ミッションチャレンジで4択ルーレット。普段はこの4択ルーレ
『8月23日 小岩カイノス 1円パチンコ レア演出』の画像

みなさん、こんばんわ!当然、今日も行く。小岩カイノス1円パチンコ。18時15分ごろ入店。2階の緋弾のアリア(ハネデジ)を撃つ。最初は回らないかなと思ったが、けっこう回った。貯玉リミットまで撃ち160回転けっこう回っているね・・・・だから現金投資。1200

↑このページのトップヘ