ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2016年07月

みなさん、こんばんわ!27日~28日出張でした。宿泊は大阪の茨木。初めての町です。いや~~~駅前で食べた自称チャーシューメン専門店のマズいことマズいこと(笑))))まぁいい。で、駅前の店で4円パチンコを撃つ。だって1円パチンコが無いんだもん。まずはスロッ

みなさん、こんばんわ!このブログを見ると、おわかりのように・・・・・私は「緋弾のアリア」が好きなのだ。パチンコ、スロット、アニメ、小説、コミック・・・・に関わらず・・・なんか前にも書いたかなぁ。それくらい、このコンテンツが好きなのだ。最初の出会いは多分2
『「緋弾のアリア」 が、好きなのだ』の画像

みなさん、こんばんわ!今日は仕事で古河の方へ行っていましたが・・・・・・普通の時刻に帰れたので帰りにカイノスへ。2時間位打てるでしょう。いつもの緋弾のアリア(ハネデジ)今日はいくらか回るな・・・・と、あまり不安にはならなかったが・・・・貯玉リミットの20

みなさん、こんばんわ!朝も家族が出かけりゃ夕方も出かけるということで嫁と子供が17時~21時頃まで子供の友人家族たちと外食するらしい。私は暇なのだ・・・・ということで、18時にカイノスへ行く。朝撃った、ジャグラーの合成確立は140分の1になっていた。とい

みなさん、こんばんわ!今日は家族が朝から出かけている。よって朝からカイノスだ。10時の開店から入場。まずは・・・・20円のミリオンゴッド。何故か、客付きが良かったのでつい自分の撃ってしまった。7000円程打ち込み・・・・なにもなし。なお周りはけっこうボー

↑このページのトップヘ