ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2016年06月

みなさん、こんばんわ!昨日は激烈な不運な状況だった。カードの中に9300円の現金。それも現金としておろせない。使うしかない現金。昨日のブログでは「フルスペックで使い切る!」と書いた。フルスペック?400分の1?やるわけないじゃん。9000円なんかアッとい
『6月30日 カイノス 4円パチンコ 「きっとくる~」』の画像

みなさん、こんばんわ!昨日はまぁツキがあったよな。そういう次の日はだいたいダメなんだわ。それは仕方ないと思う。ツキは波ですからね。今日、仕事で霞が関に行っていたのだが・・・・・ま、環境省(本庁)に書類を提出にいったんだわ。ところが、「これじゃダメですよ・

みなさん、こんばんわ!今日も会社帰りにカイノスへ寄る。平日は、ほぼ毎日だな。昨日はヤラれた。まぁそれは仕方ないと思う。攻略法がある訳ではなし、釘を読める訳では無し。最強の運がある訳では無し。だから勝ったり負けたりだ。18時半。入店。当然のように2階へ上がる。
『6月28日 カイノス1円パチンコ 化物語 』の画像

みなさん、こんばんわ! 今日は月曜日。会社帰りに当然のように小岩北口、カイノスへ寄ります。 今日はあまり時間が取れない。正味1時間しか打てないだろう。 だから・・・・1円パチ。 相変わらずの緋弾のアリア(ハネデジ)は、釘激渋・・・

皆さん、こんばんわ! と、言いましても見て頂けている方はホンの数名でしょうけど。 さて、この度、ブログを新しくしました。 ま、このブログを見ているという事は、その事実をご存知ということでしょうけどね。 新しいブロ

↑このページのトップヘ