ツカンコな戦いにおける人生の哲学

東京の東端の「小岩」で日々パチンコ、スロットで勝負しています。小岩の方!是非情報交換しましょう。2016年、3年ぶりのパチンコ記事復活です。コメント入れてくれると嬉しいな。

ツカンコな戦いにおける人生の哲学 イメージ画像

2016年05月

こんばんわ!数年ぶりに記事を書きます。サムひょっとこ、復活です。はたして誰がこの記事を見てくれるのか、もし以前からの読者様がこの記事を見てくれていたら是非足跡というよりコメントを残してください。期待しています。前回の記事はおそらく2013年ごろ。仙台に人

日曜日、シュウちゃんを見かける。 メールを送るとカイノスに行くのだそうだ。 一方私は、ふ~んと思いながら珍来にチャーハン大盛りを食べに行った。 その帰り、カイノスに寄る。 シュウちゃんがいるか探したが見当たらない。 まぁいいか・・・・ 自分は1円パチコーナーへ

↑このページのトップヘ