みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


さて6日は小岩パパ。まだ貯玉がある。
でも最近1円が出ないのでキャッシュに全然ならない。


で。。。。

この日は「羽根 南国育ち」

ハッキリ行ってゲーム性は最高に面白い。
一応、デジタルは319分の1で大当たりだが、
通常は42分の1でのキュインチャンスが発動すると4分の1位の役物を突破し
Vに入ると大当たり。

ヘソは5Rだが、電チューは16Rが40%程。
実に面白い。

キュインチャンスは流石に頻繁に来るのだが、役物が当たらない。
最初、ラッキーにもキュインチャンスから大当たりし16Rも引いたのだが。。。

2017110601


この台、全然まわらない。。。。全ノマレ&貯玉リミット

大ハマりして逃げ出しました。





翌日、もう南国は打てない。
なら戻ろう、でドラム海物語

けっこう早めに大当たりを引くが続かない。

2017110701

18時過ぎから19時半まで打って、4回の初辺り。

1セット、2セット、1セット、2セットだったか・・・・
1回は16Rも引いたので、出玉は1500発程になった。



この台、とりあえず回るし面白いわ。

明日も打てるな。。。。。






デハデハ






にほんブログ村