みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


前回、パパで4500発の貯玉で出来たので、無くなるまではパパに通う。


で、26日は何を打つか。。。。
そろそろ新規開拓だ!!ということで「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 299ver.」を打ってみる。



で。。。。。。

2017102601


まぁ当たったんですわ。

確変に入りませんでしたが。。。。。
確変に入らなくても出玉は1000発位になったので、即やめして、
海沖桜ライトへ。。。。。

2017102602

大当たり2セットですが、16Rがあったので、それなりの出玉になりました。

ほぼチャラでこの日は稼動終了。



で、翌日の27日。
再度、小岩パパ。

今回は、最初からCR緋弾のアリアⅡ 99分の1を打つ。

1000発程度入れて。。。。。大当たり。

これが6セット。

2017102701


確変終了後、100回転程で再度大当たり。

これが4セット。



合計4500発程になりました。


おお!ツキが来ているね。

これは4円を打つべきかぁぁぁぁぁ???






って言いながら4円を打って散々負けてきているんですがね。












デハデハ






にほんブログ村