みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


前回の小岩マルハンで貯玉がまだあるので今日もマルハンだ。
で、今日はマルハンの入れ替えのようで。。。。

1円パチのコーナーに「CR 萌え萌え大戦争 199分の1」が4台入っていた。
夕方からの打ちはじめなので、既にあらかた打たれているのだが。。。

本日7回かかっていた台に座る。

さて。。。。回るかな?



も、わからない。。。。わずか2回転目。
給油演出からド級戦艦「富士」
当然の大当たり。

2017101001


これが16R、しか~~~~し!!!


2017101002


次は4R。。。。で、これで終わり。

1800発になったが、そっから大ハマりコース。

直で全部ノマれ、さらに貯玉リミット。

300回転程、回したか。。。。。

ダメじゃん。



で、まぁ結果はいいのだが。。。
回ったか、回らなかったか、、、ですが、


ハッキリ行って、アイランド程は回らない。

アイランドは1K:21回転ペースでした。5時間打って回転が途切れたのは2回。

それが、マルハンではたかが1時間半程度で2回も途切れた。





ダメかな。。。。ま、マルハンだし。仕方ないか。

明日は奈良に出張、そのまま三重県の久居に行きます。

しばらく打てないな。







デハデハ






にほんブログ村