みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


さて、今日は何を打とうか?
昨日、戦国恋姫であのような出方をしたのだ。

ツキはピークだと思っている。
で、何を打つか。。。。。


AnotherFPSを打ちたかったが。。。。。空いていない。
じゃ。。。。319分の1はねぇ。

で、CR緋弾のアリアⅡ 319分の1に座る。

ま、そこそこ回るようだが。。。。いや、あまり回らないわ。

貯玉2500発入れて120回転程しかしない。
回転は途切れていないんだけどなぁ。
で、貯玉なんぞでは話にもならないので追い銭2000円。


ヒステリアを経由し最後はハズれて。。。。逆転の大当たり。
このパターン、面白くない。

ボタンを押してガコーン!が良いんだけどねぇ。





問題はここから。
いつものようにジャンヌから開始。

2017100601


凍ってくれました。16R。

次は即当たりの16R。

次は理子で。。。。

2017100602

16R。

で。。。。。

アリアで抜けました。

なんと100回転後、延長の確変でしたが2回転目でオシマイ。

最低。。。。。







でも6000発になり、まぁ満足。


貯玉が17000発になりましたので1万円チェンジ。





少し財布がリッチになりましたとさ!!!

明日から3連休。

午後には雨は止むそうなので、どっか遠くに釣りにでも行くかな。











デハデハ






にほんブログ村