みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


出張も終わり、平日です。会社帰りに小岩マルハンです。

で、やはり前回同様CR 戦国恋姫 259分の1です。
今日はツキがありました。

貯玉5回プッシュで、大当たり!!!

2017100502


俺の嫁を経由します。

2017100501

数字の当たりはラッシュ確定。

この大当たりは4セット。でも2回目以降の3回は全部13R

出玉はイッキに3000発。ツキがあるのはこれだけではなかった。

ラッシュ終了後、2回転目。

天下分け目チャンスから大当たりに繋がった。
まだ2回転目ですよ!!!


で、これが9セット。



途中、全回転とかあるし・・・・


終わってみれば7500発。

けっこうデカく勝てました。

貯玉は13000発位になったかな?




そろそろ現金にしようかな?

いや、明日も使うんだし。



明日もがんばろう!!!!








デハデハ






にほんブログ村