みなさん、こんばんわ!
週末の土日もホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。



9月30日、15時ごろ、マルハンに行ってみる。
まぁ貯玉があるから行けるんですけどね。

で、座ったのは前日と同じCR戦国恋姫 259分の1

この日は、全然だった。
回転は1K:20回転ペース。悪くないんだわ。
でも、2500発貯玉リミット後、追い銭2000円。

けっきょく当たりなし。

ま、仕方ないか。。。。17時になりこの日は終わり。

で、翌日10月1日。

朝の10時チョイにまたまた小岩マルハン。

昨日の戦国恋姫だ。これで3日連続か。。。。

昨日、私のあと3回当たっていたが全部単発にようだった。

で、打ち始める。


250回転程、貯玉を使い切り400円入れたところで大当たり。

2017100101


超久しぶりのラッシュ確定です。

でもこれは計4セットで終わり。
1000発にもならなかった。

ひで~~~~~


で、次が早かった。
50回転程で大当たり。

2017100102

またまた数字当たりなのでラッシュ確定。

でも、あろうことか2セットで終わり。

マジかい??ツキが無いにも程があるだろう。

でも2回目は9Rだったので700発位か。。。。




ひっでえ~~~なぁ。

で、まだ続ける。


やっぱ250回転程。貯玉も無くなり、追い銭合計2200円。
現金使用は2000円と決めていたので、止めようと保留消化を待っていたら、

ポンポンチャンスから「天下分け目ボーナス」大当たり。
当然、単発を思ったら最後に風が吹いた。



2017100103



ラッシュ突入。

でもでもでも~~~~~~まぁ、計7セット。

3000発になった。

今日は歯医者なので、これで稼動終了。


2日間で貯玉5000発投入&4000円の負け。
回収は3000発。

もう最低ですが仕方ない。


この台、連チャン継続の仕組みが全然わからない。

でも3日間同じ台を打ち込み、それなりに楽しめた。





明日から大阪と三重に出張です。

三重の名張で。。。。打てるかな?







デハデハ






にほんブログ村