みなさん、こんばんわ!
出張先でもホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今回は長野県の駒ヶ根に出張していました。

2017092703


事務所を出たのが13:30.
駒ヶ根到着が19時過ぎ。。。。遠い。

で、予定通りビジネスホテルに入り目の前にあるパチ屋へ直ぐに向かう。

「ニューアケボノ」という店らしい。

まぁ今時は少なくなってきた中型店舗の店です。
4円半分、1円半分、20円スロット、という所か。

なんというかCR 緋弾のアリア FPS(199分の1)があったので打ってみたが。。。。
1000円で10回も回らなかった。



で、座ったのがハネ海物語。

ハネデジではない本物のハネ物の海物語。

2017092701

左右の落としに入るとハネが1回開く。

ハネが拾うと3分の1の役物抽選があり、パスすると、下段に落ちてマジカペのような左右に動いているVゾーンに入ると大当たり。

偶数当たりだと単発で奇数当たりだと時短。
時短は100回転で実質的な連チャン確定のモード。


で、打ってみた。
あまり鳴かなかったが。。。。

奇跡的に2000円でVゾーン入賞。
これがなんと10連した。

1回が200発程度しか増えない(ほぼ全部5Rの8Cの10個戻し)ので。。。。

終わってみたら1800発であった。

2017092702

ま、時刻は22時近かったのでこれで終わりでいいんじゃね!
ということで稼動終了。


投資:3000円
回収:6300円
3000円ほどの儲け。


で、この儲けはホテル前のCOCO壱でのご当地カレーシリーズの「ソースカツカレー」に化けました。
ま、おいしかったです。


で、28日小岩に戻ってきました。




打ちたかったが、時刻は22時過ぎ。

2017092801


六厘舎で野菜つけ麺食べて帰ってまいりましたとさ。。。。。


それにしてもハネ海。。。。。面白かったな。








デハデハ






にほんブログ村