みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日の帰り、小岩駅の改札は駅ビル側から出た。
こっちから出るときはカイノスへ行くときだけだ。

だが、思い立ち、カイノスには行かない。

昨日書いたようにマルハンへ行く。
これまでマルハンにはほとんど行かなかった。
貯玉カードが無かったから、あえて行かなかったのだ。
だが。。。。


今日はマルハンに行ってみた。
1円パチンコのコーナーを巡回。
財布の中には4000円しか入っていない。
今日は1円、と決めていたのでこれでいいのだ。

で、AnotherFPSに座る。
いくらか出ていた台のようだったが。。。。

投資400円。
保留が赤くなり。。。。

2017092601

大当たり。
途中でラッキーエアーが吹いていた。まぁラッシュですわ。
この当たりは16Rを1回引き3セット。

まぁ良い。そんなものだ。

次は早かった。
多分30回転位だったか。。。。

2017092602

やっぱラッシュを引くが、残念なことに16R無し。

だが、これで終わらない。

また直ぐに大当たり。この初当たり3回は全部数字揃い。

2017092603


こいつが爆発した。

2017092604

16R5回の計7セット。

万発越え。

これで終わってよかった。
もう撤収だ、と思い保留玉3つの消化を待っていると、熱い演出登場。

残念ながらこれはハズれたのだが、なんとVチャレに化けた。

これがVに入り大当たり。
しかもラッシュ付き。


しか~~し!
16R引かずの即、終わり。


でも~~~~~~

2017092605


会社帰りに1時間ほどの間だけ打っているのに。。。。

初当たり4回。
16R6回。


出たなぁ。。。。。。

すっげ~~~わ。

昨日、12000円負けているが、ほぼ取り返した感じです。

で、貯玉(会員)カードを作り全部貯玉。

次回遊びますわ。


明日、水曜日、木曜日は出張で長野に行きます。

次回は金曜日か、週末か。。。。。







デハデハ






にほんブログ村