みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


ツキがある、と思っていたので今日はカイノスに寄ります。

最初は、沖海桜ライト199分の1

最初は回るが3000円入れたあたりから全然回らなくなる。

。。。。。やめ




次はAnother の確率悪いヤツ

同じように。。。。最初は回るが3000円入れたあたりから全然回らなくなる。

。。。。。止め。

次は隣のCR緋弾のアリアⅡ 99分の1


やっぱ最初は回るが3000円入れたあたりから全然回らなくなる。

これは根性出して打ち込む。

6000円位入れちゃったか。。。。。


合計12000円負け。


ふぅぅぅ、小岩はダメだなぁ。

最近4円ばかり打っているのは1円パチンコがどこも全然回らないから。

パパもダメ、クロノスもダメ。
そんな状況ならカイノスで4円、と思うのだが・・・・


ダメだね。


明日は。。。。。マルハンに行くか。

クロノスやパパよりはマシだろう。

それともそれは幻想か。。。。








デハデハ






にほんブログ村