みなさん、こんばんわ!

22日、金曜日、会社を休み人間ドッグ。
まぁ、糖尿は相変わらずです。

で、帰りに小岩カイノス。
4円のCR萌え萌え大戦争 199分の1でわずか1000円で4500発。
14000円位勝った。

そういえば、萌え萌えは、秋葉原でもいい感じだったんだよな。

で、今日は朝から秋葉原アイランドへ。。。。。
いつものように開店後、皆が入場終わった頃、10時15分頃、裏から入る。

2017092400


一応、下調べして今日はCR萌え萌え大戦争を朝から打つ!と決めていた。
古いCR緋弾のアリア199分の1も魅力的だったが、昨日大爆発したようで今日は避けるべきだろう、と考えていた。でも、この台、2台とも仲間同士が朝から打ち込み、かなり出して引き上げていった。

で同じ並びの自分ですが。。。。

最初の1000円は10回転。次の1000円は20回転。まぁそんな台なのだろう。
4000円打ってみて、となりの、もう1台の萌え萌えに移動。1500円入れて全然回らない事を確認し、元の台に戻る。

そして現金をバカバカと打ち込む。


11時過ぎ、計15000円程入れたところで。。。

2017092402


なんとか大当たり。これが2セットで片方が16ラウンド。

次が早くでそれも2セット。これも片方が16ラウンド。

で一進一退で、13時ごろ一旦昼飯。

2017092403


いつもの岡村屋。牛しゃぶ丼。

で、気分も一新、勝負続行だ。


で。。。。。

2017092401

これ、リーチ中なのですが、実はパトライトチャンスで既にキュイン!と光っています。

これがガッツリ7セット。
でも振り分けに恵まれず16ラウンドは1回だけ。
6回4ラウンド。4000発程にしかならない。


ここで7000発程になったので、そろそろ帰ることを考えるが。。。。
ここからツキがやってきた。

この後、5回当たるが、全部16ラウンド。

16時過ぎに稼動終了。


大当たり履歴は。。。。。

2017092406


初当たり:7回
16R:10回。
4R:9回。
最終出玉:12000発(43000円)
結果:28000円勝ち。

初当たり7回で単発が1回というのが、すばらしすぎる。しかも初当たりは全部16Rからんでいるし。

まぁ、やりましたわ!大勝利。
久しぶりの万発オーバーだ。

思いっきり、ツイていました。
CR萌え萌え大戦争。。。。なんか相性が良いのかな。



さぁて、何んか。。。買うかな。












デハデハ






にほんブログ村