みなさん、こんばんわ!

負けまくりですよ。負けまくり。

今週、2万ほど負けているでしょう。

で今日、秋葉原アイランド。
11時ごろ着きました。

で、即 CR AnotherFPSに座る。

6000円で大当たり。
ラッシュ確定。
2017091801


レアな演出でしたね。
でも、Vチャレ1回外し、終わり。

次もラッシュ。

2017091802

ガールズトークですよ。
きわめてレアですね。

777での大当たり。当然ラッシュ。
でも1回Vチャレはずし、また終わり。

次も、大当たりはラッシュでしたが即、終わり。

でも。。。。粘って、なんとか・・・

2017091803


左端から自分の履歴です。

苦労しているよなぁ。

最後は6セットですが、5Rの奇跡の2回引き戻し。
ですので出玉は全然です。

それでも7000発。

2万円勝って引き上げ。


でもね。。。。帰りに小岩クロノスに捕まり、オバケランドに18000円入れちゃいました。




僕って大馬鹿。

もう死にたい。







案外。。。。秋葉原アイランドってそんなに癖が無いよな。
理不尽なハマりがそんなに無い気がする。


そんな気が・・・・・・・するだけですよ。









デハデハ






にほんブログ村