みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


前回日記では負けまくっていることを書いた。
それは続いていた。
2日、多分土曜日。
珍しくマルハン小岩に行った。
AnotherFPSがあるのは知っていたが、打ったことなかった。。
で打ちたかったのだ。
パパの全然回らんAnotherではなく、もう少し回る台を打ちたかった。
だから4円でも良いとおもっていた。
この日、自分なりにがんばったつもりだった。
初当たりも引けた。しかし。。。。

1-2-2-1-1

5回初当たり引いてこれである。
つまり16ラウンド無し。

16ラウンドのVチャレは3回あったが全部ハズした。
でも初当たりは3回、Vチャレで引いていた。
まぁ他の台も出ていないんだから仕方ないんだろう。
最後は、この台でいくらか持っていたのだが、全部緋弾のアリアⅡに打ち込んで解けた。
この日、2万負け。

で、翌日。なぜかクロノスに行っていた。
クロノスでは。。。。1万円持って「オバケランド 199分の1」を打った。
何回か打ったことがあるが当てたことが無い。

で、1万円で200回転以上回ったのだが。。。。。初当たりを引くことなく財布の中が空になった。











もうダメだ。







で、5日。出張である。

三重県「津」に行ってきた。
この津という町が駅前は何にも無い。

21時になると駅ビル、食堂街が一斉に閉店してしまう。ということが結果的にわかった。

駅前には店名も覚えていないホールがある。
で入るのだが。。。。

最新台は全く無い、寂れたホールだ。
客も少ない。

で、そんな店内で自分が座ったのはどうやら新台の「天下一閃4500」
2台あり、どちらもゼロ回。
でも右側は13発入っており、左側はゼロ。
じゃ、右側を打つものだ。

この店、500円玉しか使えない。
カードシステムではないのだ。


で5000円分、500円玉にし、1500円で上に3発入った。
で、その3発目が、中央にスコーン!と入る。







おおおお!!当たったぁぁぁ!!







まぁ出玉は4500弱だろう。

持ち玉で継続して打ち続けるも、そっから上に入らなくなった。
それでも2000発打つ間に6発上に入る。
全部、振り分けに負け、下には落ちなかった。

その後、199分の1のモモキュンソードで1500発程度出し、稼動終了。
合計3800発になり、12500円だった。
5000円使っていたので、7500円の勝ちか。。。。。




ま、出張先での勝負なので、しかも4円パチなので勝てたこと自体が良かった。

で、時刻は21時。夕食を食べたかったがいくら町を彷徨っても食べられるところは。。。






サイゼリヤしかなかった。で、ここで中生、イカマリネ、ポテトフライ、ミートソースで1人しては豪勢な夕食を頂いた。

久しぶりに1人でお祝いの気分だ。




で。。。。。。今日、6日。三重から帰ってきた。
時刻は22時半。

大荷物を持ってクロノスに居た。


前日の勝ちがあったので万札をカードに入れる。

座ったのは昨日と同じ「天下一閃4500」

なぜか不思議なことに500円で1発入っていた。
で1000円使った2発目。

これが下に落ち、落ちた瞬間正面に飛び込む。





おお!!また当たりだ!!



2017090601




マジですか!?ツキが来たか。

で4500発になるが3000発は残そう、
それまでは打とう。


で継続するも入らない。
で残り3500発の所で、数日前にボロクソだった「オバケランド199分の1」


500発で大当たりしました。不思議なものだ。
でも確変を引かず、6ラウンド1回のみ。
ま、打ち込み3000発を流してルンルン気分で帰りましたよ。

今日は、投資1000円、回収11000円。

十分ですね。


でも負けは半分位しか取り戻していませんが。。。。。



ま、少し。。。。。













心が落ち着きました。


















デハデハ






にほんブログ村