みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。



2週間前から小岩パパの「CR Another FPS」は1台から2台に増えていた。
いつか増えた台を打ちたかったなぁ、と思っていたのだが、ほとんど客が付いていない。

と、いうことは。。。。で、いつもの前からあったAnotherを打つ。
隣は新しく増えた台である。

観察すると、確かに全然回らないな。
これじゃダメか。

で、いつものAnother。

初当たり無し。回転数は510回転から始める。
で。。。。貯玉1500発、サックリ入り追い銭3000円。
総回転数は750回転。


ちなみに、隣の新台はVチャレから大当たり。しかしラッシュには入らなかった。
全く同じパターンで私もVチャレ。このVチャレに至る演出まで隣と同じ。

当たるかな?

2017082301

当たった訳です。
でも違ったのは、途中でラッキーエアーが吹きました。

2017082302


よっしゃ!!!

で。。。。

2017082303


ラッシュに入りますが、16Rをなんとか2回引き、5Rを1回(継続)で、次の5Rで終了。
都合、初当たり含めて5セット。

4500発になりました。


時間もけっこう経っていたし、まずは貯玉!と思っていたのでここで稼動終了。
まぁ満足ですわ。


投資:1500発+3000円
回収:4500発。
結果:勝ち、といってよいのか、負けなのか?
   まぁトントンのレベルでしょう。



やっぱAnotherは面白いんだよなぁ。大好きだわ。









デハデハ






にほんブログ村