みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


秋葉の後、1回パパに行きましたが。。。。現金2000円負けでした。
で、今日再度、小岩パパ。

すわったのはCR東京レイヴンズ

ここのところずっと負けっぱなしの台です。(あまり回らんからなぁ)

で。。。。。現金オンリー4000円入れて焼く300回転。
なんとか大当たり。

2017082101


これがアゲアゲ!!!

2017082102


しかし、Vチャレンジを当てることなくデジタルが5R当たり(4回Vチャレ)
当然のように全部ハズれ。


で、もうやめようと思ったが。。。


なんと!!!!


2017082103


初のラッキーパトライトチャンス!
よく見ると、リーチは「7」


当たり確定ですね。

2017082104

当然当たりました。

そしてアゲアゲなのですが。。。。。




久しぶりにVチャレを当てるも当然の5R。

その後の3回のVチャレは全てハズし。。。。。


泣き泣き帰りましたとさ。


投資:4000円
回収:1400発(貯玉)
結果:大負け



はぁ。。。。。。。秋葉アイランドの方がよっぽど勝負になるわな。







デハデハ






にほんブログ村