みなさん、こんばんわ!

夏休みです。ほぼ毎回大負けします。。。。が、
昨日は奇跡的に4000円の負けで済みました。
ま、楽しめたということで勝てませんでしたが良かったと思っていました。

さて。。。。。夏休み最終日。
実は嫁さんが実家に帰っていて、それで昨日も終日遊べたのですが。。。。。
やっぱ、今日もイキます。




秋葉原アイランド。





昨日は最初にCR萌え萌え大戦争199分の1を打ち、けっこうネバるも最後はあまりの連チャンしなさにイヤ気が刺し、台を離れたら、12連のカマ掘られました。
実はこの台、その後もボコボコ当たりまくり、最終的にその日のTOPの41回の大当たりを叩き出したようです。

あぁ。。。。打っていれば。。。。なんて思いません。私が打っていたら全然出なかったでしょうからね。
で、その後はCR緋弾のアリア199分の1で、ハマリに苦しむも、なんとか4000発を持ち逃げして、14000円を回収できた訳です。
回転にムラはあるものの、総じて、この緋弾のアリア150番台は回りました。

だから、。。。。。

今日は、このCR緋弾のアリア199分の1:150番台から打ち始めました。

最初に1万円は1K:19回、けっこう回るほうです。
でも、次の1万円は1K・・・・何回だろうか?
この台で朝から11:30まで打ち、270回転で諦めました。
使った金額は16000円位か。。。。すげ~~~回転ムラ。耐えられませんでした。
でも、この判断は結果的には悪くは無かった模様です。

この150番台の結果(21:00段階)
aria150

えぇ。、私は当たりなしで諦めたので私の結果ではありません。

199分の1で1000ハマりかよ。ひっで~物だ。(私ではなかったが。。。)

で、次は昨日カマ掘られた前日No1のCR萌え萌え大戦争199分の1:133番台。
前の人が1発当てて3セット即止めの台です。

相変わらず1K:20回転ペースで、2000円ほどで大当たり。12:06ですね。


moemoe133

そこから、初当たりを6回当てて、途中、8000発までになったのですが、ラストに450回転まで打ち込み、ガッツリ減らしてこの台を諦め。
6時間打っていただけに、相当迷いました。

前日は、諦めて次の人にデカいカマ掘られていますからね。
でも、今日は「出る台」は他に2~3台あったので、私の133番台はダメだろう、と思っていました。結果、私がやめた後もハマり&単発ラッシュでしたね。
この読みきりは実に難しいものがあります。

この台を打っている間、ずっと周りを観察していました。

で、次に打つのに最適なタイミングだな、と思ったのが、Another_FPS:128番台

another128


私が打ったのは18:37の当たりと18:41の当たり。

2017081604

18:37の当たりは数字当たりで、ラッシュ入らず、
18:41は、なんと前に大あたり直後の合宿モード中にVチャレンジで大当たり。
これが、なんとか2回16Rを引けて、持ち玉合計がかろうじて6000発になりました。

6000発あれば、2万円になる。勝ちになる。
ということで、今日は19時に撤収です。


投資:19000円
回収:22000円
結果:3000円の勝ち!


昨日4000負けなので、2日間で1000円負けか・・・・


我ながらよく頑張ったわ。
でも。。。。





時刻と財布の中身が気になったので19時、6000発で止めたが、
萌え萌えでは7000発時点で、ツッコみ、2500発まで落ちた所から6セットで8000発まで戻しました。
この8000発はその後、4500発程落ちて萌え萌えは諦めたのですが。。。。。

やっぱ長時間打たないとパチンコは楽しめないなぁ。


まぁなんだかんだで、秋葉原アイランドは小岩パパと比べて、かなり回ると思っています。
本当は最後のAnotherはもっと打ちたかった。
なんだかんだで、Anotherは好きだわ。面白ろすぎる。

やっぱ、閉店までネバるべきだったかな。。。。。
各台の出玉、大当たり結果は、サイトで見ておきますけどね。





さて。。。


萌え萌えの途中、昼飯は直ぐ近くの「岡村屋

2017081605


デラ肉飯 大盛り スープ付。
700円しなかった気がする。・・・・・・安いね。

まぁオイシかったですが、牛シャブすき飯の方がお奨めです。
機会があったら、食べましょう。
秋葉原アイランドの裏口から徒歩2分です。





デハデハ






にほんブログ村