みなさん、こんばんわ!

夏休みです。ほぼ毎回大負けします。
それがわかっていながら。。。。。。行きます。
で、毎日通ったら大負けになるので・・・・
今回はドラクエ11を遊び倒すことにしていた。

8月初旬にドラクエは買っていたが、開封していなかった。
開封は8月11日の0時ごろ。
そっから、家族の視線も痛い中、50歳のオッサンが遊び倒していたのだった。
これで、数万円、負けていたハズの金が浮いている計算だ。

しかし。。。。。8月14日。いいかげん、ドラクエも行き詰まり、外に出でたくなった。




で、行くわけです。・・・・・秋葉原アイランド


もはや聖地です。連休、大負け聖地です。


でも行くんです。


時刻は10時20分ほど。あえて整理券はいりません。
だってパチンコですから。
入店後即、地下に降りてスロットを見ます。
ほぼ満席。相変わらずだわ。

ま、2割くらいの人は勝てるんでしょうね。

で、私は。。。。


藤商事の CR萌え萌え大戦争 199分の1


なんか面白そうだが。。。。
スペックは基本、199分の1、100回のSTは94分の1
大当たりは4R、16Rが50:50の割合。12発戻しの8カウントかな?
最近の台の割りに理解しやすい。

で打つ。
この台、ヘソ貯留は8個。
けっこう回る。結果的に1K:20回転あった。これなら十分の勝負にはなる。

出玉スペックが悪そうなので、打つ人はほとんどいないのだが。。。


で、12000円ほど入れて大当たり。

20170815001

これ、この後昇格して16Rだった。
しかしSTはスルー。だがこんなのは序の口だった。

100回転のSTで94分の1、案外引きそうなんだが、引かない。

その後、ノマれて追い銭、少々で大当たり。

20170815002

これも16R。でもSTスルー。。。。。。オイオイ。


で、次は早かった。

20170815003


ボタンプッシュで大当たり。
4R。。。。。で。。。






STスルー。。。。。。。ん。。。。面白くない。

次も早かった。

20170815004


でこれが。。。。ようやくST中に当たり、16R2回、4R1回で3000発になる。


このあと、1000発程入れてもう1回大当たり。

しかしSTスルー。




ん・・・・・4R当たりでSTスルーは厳しすぎる。

大当たりの出玉感ゼロ。



いいかげんイヤになり、この台を諦める。この時点でカード貯玉に3000発程持っている。

で、お決まりのように次に打った人は12連チャン。
(ま、自分が打っていたら、こんなのは絶対に引かないんですけどね。)



で、昼飯に「肉汁麺ススム」にて、つけ麺、レベル2、ライス大盛り、生卵を喰らう。

また秋葉原アイランドに戻る。
次は、CR緋弾のアリア 199分の1 だ。

この店はこの台を打つために来ていると言っても過言ではない。

150番台に座る。この台は右の通りが良い。
で、200回転程で、武偵ボーナスから演出成功で確変へ。。。。

これが4セット。16Rが1回。

20170815100


この段階で4500発程持っていたか。。。。

ここで鬼が潜んでおり、ガッツリとハマる。
この4500発がほぼ全部無くなるころ、ようやく大当たり(ホッとした)

20170815110

さてこんどは珍しい光景を見ることが出来た。
最初は8R、
2回目は16Rだった。
そして3回目は。。。。

 


これだけ見ても何が珍しいのかわからないハズだ。
この大当たり、一見ただのライトニングバレットチャンスからの大当たりなのだが。。。
スタートから玉を1発も打っていない。

つまり、前回大当たり時の保留玉で大当たりを引いていたのだ。
このCR緋弾のアリアで確変中の保留は2発。
打ち出さなければ、この保留の2発分の回転で止まるのだが。。。。

大当たりでした。
通産2回目だわ。打ち出した弾丸に「チャンス」の文字がありましたね。

で、この大当たりは結局5セットで終了。

もち玉が計5500発になったのですが。。。。
よく回ったので、さらに追いかけるのですが、1500発入れた段階で温泉2回。
つまり熱いリーチを2回外したので、ここは引いておきます。


負けではあるが、まぁいいだろう。



投資:18000円
回収:14000円
結果:4000円の負け。


前回の秋葉アイランドは春休み時期で8万位負けたと思ったが。。。。
それに比べればぜんぜんOKですよ!!!











デハデハ






にほんブログ村