みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日も昨日に引き続き、浦和の方で仕事です。
18時小岩に戻ってきて。。。。パパに突入。

昨日よりチョット早いです。その30分が結果を左右する。。。。



最初は、Another、昨日と違いぜんぜん回らない。
次はCR緋弾のアリアⅡ、これも回らない。
これで貯玉を1000発削った。

で、次は。。。。


珍しく、CR水戸黄門3 158分の1

以前、葛西の方で打って、ボコボコにされたっけ。
で、イメージ悪いのだが、まぁ打ってみよう。


そして貯玉はリミットまで入り追い銭1000円、


ん?


すごろくなんとか、とか言って、なんか当たったみたい。
ジャカジャカ出ている。

で、ラッシュ突入。
2017080301


直ぐにもう1発、

で、7でもう一発。
2017080302


2017080303

結局、4セットで終わりましたが、3回16ラウンドだったかな。

出玉は3600発だったのだが。。。。。

時間が余っている。

で、打ち込む。

かる~く、次は早いかな、と思うがぜんぜん当たらない。

そうしている内に残り1600発になり、タイムリミット。

坂元の黒酢を買って帰りました。



あ。。。。。貯玉は2万発以上になっていたので1万円チェンジです。


投資:2500発+1000円
回収:1600発
結果・・・・負け。



まぁ、いいでしょう。










デハデハ






にほんブログ村