みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今週は浦和の方で仕事です。
18時半小岩に戻ってきて。。。。パパに突入。

Anotherに座るものの。。。。。やっぱ回らんなぁ。
東京レイヴンズ。。。。。釘がゴミだなぁ、回らんのだろうなぁ。

で、Anotherで500発で移動。
次は。。。。

海物語沖縄桜BIG319分の1に座ったつもりだった。
で、1000発程使い、大当たり。










あれ????










今更に気づく。
桜じゃないや。ただの海物語 沖縄 4の319分の1でした。
(パパには桜BIGは無いようだった。。。。ライトならあるんだが。。。)

当たりは8の偶数。
2017080101



当たり前の時短100回転です。

でも時短中に。。。。。





またまた偶数単発。

こんどは時短100回転はスルー。

2600発になりました。

続けて打とうかな、と思いましたが、

彩の風に行こう!と思い、即、止め。



彩の風では珍しくGOGOピラミッドも天下一閃も空いておらず。。。。
10分待っても空かないのそのまま撤収。



投資:1500発
回収:2600発
結果:少し勝ち。



まぁいいでしょう。
今週は打てる時間が短いので。。。

勝負が短い台がいいな。







デハデハ






にほんブログ村