みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日も小岩パパ!18時過ぎに入店。な訳ですが。。。。

昨日、日曜日も実は打ちました。
小岩パパにて。。。。


最初は緋弾のアリア99分の1 
相変わらずの武偵ミッションボーナス(いわゆる偶数単発)

即ノマれ。

次は、Anotherなのですが。。。。ちゃんと大当たりきまして、ラッシュも入ったのですが
一発で5ラウンド。

1000発位ですが、これで止めました。

スマホを忘れていて写真を何も撮れなかったので・・・
その後は日曜の午後をノンビリ過ごしていました。


さて本日月曜日。
18時過ぎに小岩パパに入ります。

座ったのは、珍しく海物語沖縄桜ライト199分の1


でも。。。。


何も当たらず。。。貯玉リミットまで入っちゃいました。
現金は。。。。追いかけません。今日はそういう気分ではない。

で、彩の風へ。。。



1000円入れて、大当たり。

20170731
20170731


GOGOピラミッド。
珍しく大当たりが掛かっていたようです。本日11回目だから優秀台でしょう。
でも、電チューがまぁ開かない。ぜんぜん開かない。

で。。。



出玉は、全部CR天下一閃4500へ。。。

はい!全部ノマれましたよ!




投資:2500発+1000円
回収:なし

負け負けオオ負け。



明日から週末まで職場が違う。
帰りに打てるかなぁ。





デハデハ






にほんブログ村