みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日も小岩パパ!18時過ぎに入店。

さて、今日は混んでいる。なんか打ちたい台が無いし空いていない。
で。。。。。最初はリング2、でも回らない。
で次は、何も無い。


でも、CRコードギアス 199分の1を打つ。
この台、仙台にいた4年前にかなり打ち込んだ。
当時は200分の1の機種、確変STで16ラウンドもある台がけっこう珍しかった。
それでかなり遊ばせてももらった。

当時は、マルハンの仙台東店に通ったものだ。

で、打ち込む。


トータル2000発貯玉を使ったあたりで、大当たり。

2017072701

なんと、「777」、16ラウンドである。
初当たりでの777で16ラウンドの振り分けは1%の模様。

すっげーツキの無駄使いか、それともそういうものなのか。。。

で当然のように確変STに入る。
最初は60回転位で引いた。

2017072702


その次は早かった。

2017072703


次も早く、偶数だったが、昇格して16ラウンドになった。

結局、初当たり(16ラウンド)-5-5-16ということで、計4セット。

出玉は3800発で今日の稼動終了。



投資:2000発
回収:3800発
結果:まぁ勝ち!!

こういう勝ち方。。。いいね!


久しぶりに打ったコードギアス。面白かった。





「我に続け!!!!」







デハデハ






にほんブログ村