みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日も小岩パパ!18時過ぎに入店。


昨日、一時的とはいえ、貯玉を完全に無くした。
幸いにも、1000円投資で5600発まで復活できたのはラッキーであった。
今日も増やさないと、明日からの勝負におおいに影響が出る。

で。。。。何を打つか?

最初はいつものCR東京レイヴンズ。。。。500発入れてぜんぜん回らない。
これではダメだ。移動。

次は、CR魔法少女なのは 319分の1


お!これは回るなぁ。。。。久しぶりに回る台を打っているわ。
そういえば、アリアの319分の1もそこそこ回るし。。。。
この店は319分の1、現在のフルスペックが最も回るような調整なのかもしれない。

で1000発打ち込み、大当たり。
319分の1なのだから、ツキもある。

2017072601

これが、魔法バトルモード(つまり確変ラッシュ)に突入。
なんか途中、2ラウンドの小当たりを数回はさみ。。。。

2017072602


バンバン当たる。

2017072603


最終的には10セット。(初回+15ラウンド×5、2ラウンド×4)

出玉は10300発になった。

でっけ~~~~~~~やっぱフルスペックはこうでないとね。





投資:1500発
回収:10300発
結果:デカく儲け。

これで貯玉がまた15000発ほどになっている。
つまり当面、安泰な訳だ。


と、いうことは明日も打てる。
来週位まで安泰だな。




明日も319分の1を打つかな。


ん、がんばろう!











デハデハ






にほんブログ村