みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日も小岩パパ!18時過ぎに入店。
空いている。何を打とうか?

あ。。。。先週入った新台が空いているから座ろう。

で、座ったのは、トヨマルのCRドンキホーテ

229分の1で3回大当たりセットの台だ。

ただ、1回毎にBIGとスモールがあるようで。。。。
最悪、スモール→スモール→スモールなのもあるようだ。
台の右下には過去3回分の大当たり履歴が出ている。

前回はスモール、スモール、BIG、
その前はスモール、スモール、スモール、
その前もスモール、スモール、スモール、
やば~~~~

危険な台だな。

で、打ち始める。いろんなモードがあるようだが、一発告知のモードにした。

あ!???貯玉が1500発って、ついに貯玉が無くなって来た。
ヤバいなぁ、ついに現金投資モードかぁ??

で、その貯玉1500発はサックリ入り。。。。追い銭1000円。
その1000円入れたときに、なんか中央にVの文字が浮かんでいる。

すると。。。。。キュイイイイイイ~~~ン!!





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!





しかも16ラウンド!!

2017072501


よっしゃぁぁぁ!

で次の大当たりまで時短なのですが。。。。

ハマって400回転。
ところが、この台、ハマる程増える仕様。300発ほどですが、増えてくれました。
で、2回目も16ラウンド、そして3回目も16ラウンド。

合計5600発の出玉でした。




時間も時間だったので、即、撤収。なんとか増えてくれました。

投資:1500発+1000円
回収:5600発
結果:まぁ、勝ったわ!!


これで、明日、あさっての貯玉を確保できたわ。
今週は安泰だな。






そういえばシュウちゃんがいたが。。。。出たのかな?







デハデハ






にほんブログ村