みなさん、こんばんわ!
会社帰りにホールによってしまう重度の依存症「さむ_ひょっとこ」です。


今日も。。。ではなく今日は小岩カイノス。
ここのところ、1円がダメ。ならば4円はどうか?という考えだ。
かなり甘い考えだとは思う。

18時前、入店。

座ったのは、海物語沖縄桜ライト 199分の1

この台、桜シリーズなのでST機である。

普段は199分の1
当たれば100%ST突入。
33分の1で33回転がST。その後67回転が時短である。
このときは199分の1

前回、クロノスで打ったときはヘソが激狭くぜんぜん回らなかった。
カイノスならどうか?

お~~~回るわ。
まぁそんなに激烈に回るほうではないが1K:17回転位。
打った台は本日7回当たり。初あたり1回。つまり7セットだ。
で、現在は400回のハマり。
そこからの打ち始めである。

1万円入ってしまった。回転数は170回転。
で、魚群が走り大当たり。

2017072001

これが16ラウンド。ツキがあるか。。。。と思うが、前回同様に2セットで終わり。
それも2回目は4ラウンド。1400発にしかならない。

元も取れていないので続行。
ハマ利の後は早いの法則通り、早かった。時短終了後、50回転位か?

2017072003


またまた初あたりは16ラウンド。
そして。。。。。

2017072002

今度は少し続いた。
合計5セット。16ラウンドが2回だったか。。。。
あとは8ラウンドが1回、4ラウンドが2回。

で、終わったのだが、この段階で4000発。
(時短)終了後19回転で再度魚群。

3回目の初あたり。

2017072004


これは4セット。
でも16ラウンドが2回。

最終的に7000発。

2017072005

お!1万投資だから、けっこう勝ちだな。

で、まだ時間が余っていたので小岩パパで貯玉勝負。

Anotherでサックリ、2500発入り何も無し。
まだ1円パチのツキは戻らない。

これで今日は終わりです。


投資:10000円+2500発
回収:26000円

結果:けっこう勝った!!!




いいねぇ、たまにはこういう日が無いとね!!!










デハデハ






にほんブログ村