みなさん、こんばんわ!

月曜日で祭日、お休みです。でも、でもでもでも。。。。例によって打ちに行きます。

最初、小岩パパに入りましたが、・・・・出だしはいつもと同じですね。
パパに13時半頃入りました。

最初は。。。。CR東京レイヴンズ 276分の1


50回転くらい回してVチャレンジが3回。全部ハズれ。
まぁこの台はそういうものだが。。。。1回位来て欲しかったなぁ。

で、ショボンとしながら、諦め。

次はCR緋弾のアリア 99分の1に座る。

すぐ。。。。
2017071701


武偵ミッションボーナス。

当然30回転の時短なんぞスルー。

すかさず、

2017071702

またまた武偵ミッションボーナス。
当然これもスルー。

Vチャレハズし、こっちでも確変引かず。。。。コリャダメだ。ということで
パパは一旦出る。

隣のクロノスへ。。。。

CR戦国恋姫 269分の1に座る。

お隣が単発当たりを引く。
自分も。。。。。

2017071703

この嫁、「ポンポンちゃんす」です。
当然のように当たりましたが。。。。

2017071704

ラッシュ引かず。
お隣と同じツカンコモード、と思ったら、またお隣も単発当たり、と思いきやラッシュ引いてやんの。

それ、6セット程度でしたが、うらやましかった。
自分は269分の1の戦国恋姫では1回しかラッシュ引いていないし、それも1発落ちだし。

で、この台も諦めて、「CRおばけらんど」
よく回ったが、金が尽きて2万円下ろしてきた。

その後、ぜんぜん回らなくなってしまったのでこの台は諦め。

次は「 CR新夏祭り」199分の1

あっさり引くかな、と思ったが現金では厳しいわ。
結局この台で1万円使い、

2017071705


レインボー。当然当たりましたけどね。


2017071706


最低の偶数単発(5ラウンド?)

ここで、すかさず気づく。

「何をやっているんだろうか?」

残りの1万円を一度はサンドに入れましたが、こんなツキで確変を引くわけが無い。
ここは帰るべき。

で入れた1万円は戻し、。。。。



・・・・



パパに。。。まだ貯玉が1200発程残っていましたからね。

で、またまたCR東京レイヴンズ。

今度もVチャレを1回ハズし。。。。貯玉リミットで数字の大当たり。

2017071707


2017071708


「道満を倒せ!」って。。。。

倒せるわけ無いです。今の自分には。。。。
当然、倒せず単発当たり。

ま、10ラウンドで1000発程度になったので、これで帰りました。
ここでツッパっても意味無いからね。



投資:2500発+15000円
回収:1000発(1円)

激負け。


なんというか、負けた金額はたいしたこと無いが、ツキの無さを思い知らされ
実にイライラしたパチンコだった。


こういう日はダメなんだよねぇ。

うん、ダメだわ。







デハデハ






にほんブログ村