みなさん、こんばんわ!

日曜日でお休みです。でも、でもでもでも。。。。例によって打ちに行きます。

最初、小岩パパに入りましたが、入店が15時位だったので、台が空いていない。
なら空いているクロノスと思ったのです。

前回の2000発があったので。。。。
最初1000発はCR戦国恋姫 259分の1

まったく熱くも無く。。。。ノマれ。
残り1000発もって、CR中川翔子〜アニソンは世界をつなぐ〜」159分の1

。というヤツ。

500発くらいであたりました。

2017071601


確変は入らず。。。。つまりハズれ。
出玉は500発くらいか。。。

2017071602


もう1回当たり。。。。。これもハズれ。
確変んじゃない。


で、すぐにもう1発あたり。

2017071603

すっげー打つまで待たされましたけどね。






2017071604




これが。。。。。当たり!確変に入りました。。が、!?

最初の「当たり」で、1発転落

計1600発ほどにしかならなかった。

で、あまりに頭にきて戦国恋姫に全部ツッコみ。
追い銭2000円入れて。。。。





スマホに嫁からの呼び出し。

ん!?


頭冷やして帰ろう。




投資:2000発+2000円
回収:ゼロ


結果:大負け。


う~~~ん、明日は秋葉原でも行って。。。。
思いっきり打ってこようか!?






デハデハ






にほんブログ村